2007年05月12日

別ブログパソコン

とんとご無沙汰しておりました顔(汗)

犬(笑)以外で忙しかったのですが
ひと区切りついたというか、
先行きが見えてきたので、ご報告です。


続きを読む

ニックネーム たまたん at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

大物買ったどー¥

最近、いろいろ買い物しちゃってるたま家。

なんでかって言うと、ウチの家電のほとんどが
サムが独身時代から使っていたものをそのまま使っていて
ただ単に【寿命】だったわけですね(*´∀`)アハハンるんるん


今回は、どどーん冷蔵庫を買っちゃいましたClap

下コレですぴかぴか(新しい)
冷蔵庫.jpg
あっひらめき このカメラはHPから拝借。ウチじゃないです顔(イヒヒ)




買ったのはホントは12月中旬。
でもやっぱり年末は配送が混んでるらしくて今日に。

今もTVCMやってるのかな?

菊地桃ちゃんが出てる三菱の『動くん棚〜るんるんです顔(笑)

私の嫁入り道具のひとつの食器棚のとなりに、スペースギリギリで入りました。

容量445リットルでパソコンで調べた市場価格よりだいぶお安くGetGood

今まで使ってたものよりだいぶ大きくなった手(チョキ)
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

いろいろ入れるよ〜るんるん入れちゃうよ〜るんるんるんるん

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

早くてびっくり目

お友達の やすおfamily のブログパソコンで【届きましたるんるん】ってupされてた

365カレンダー

365カレンダー.jpg


あ・・・ ウチまだ注文してない顔(汗)

そういえば、再三mail toが来てたっけ顔(なに〜)

今年中に届くかなぁ・・・






な〜んて思いながら今週の月曜日に注文したらもう届いたダッシュ(走り出すさま)



いくらなんでも早すぎなんじゃ・・・顔(汗)            




まぁ、早いに越した事無いんだけどさ。
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

買っちゃったゲーム

買っちゃいましたわーい(嬉しい顔) 




ぴかぴか(新しい)Wiiぴかぴか(新しい)


1209wii 001.jpg


ホントはサムのかなり遅れた誕生日プレゼントプレゼント

続きを読む
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ふっかふかるんるん

なんだか最近¥買い物三昧¥のたま家です。

今回買っちゃったのは下コチラ


ふとん.jpg



結婚してすぐ新しいのを買ったんだけど最近ではペッタンコになっちゃってて顔(汗)
掛け布団がせんべい布団ってがく〜(落胆した顔) ってカンジだったの。
まぁ、安いのだったからしょうがないのかな。



今までの布団で何回か冬を越したけど
羽毛布団なくせに寒くて、毛布も含めて3枚掛けてたりしてたなぁ。



で、今回はイイモノ買いました手(チョキ)

厚みは今までの3倍以上exclamation
そうそうるんるんこれが羽毛布団だよねわーい(嬉しい顔)

ベット用の暖かシーツ?ベットパット?を買う前に
この羽毛布団が届いたから、シーツをどうするかと思って
とりあえずマイヤー毛布を敷いて布団を掛けて寝てみたら・・・・


あっつっっっあせあせ(飛び散る汗)

滝汗かいて起きました。

やっぱりイイモノはちゃんとしてるんだな〜。
そうだよ。本来羽毛布団は毛布とかいらないんだもんね。

なので今では普通のシーツに羽毛布団だけで寝ています。

充分暖かくて大満足揺れるハート(≧∇≦ )人( ≧∇≦)揺れるハート
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

やっと買いましたわーい(嬉しい顔)

10月から発売されていたのに、カメのろのろカメな私は
今になってε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバあせあせ(飛び散る汗)
どこかにまだあるかなぁ顔(汗)


パソコンで探したら、発見(*゚Д゚) ムホムホ揺れるハート最後の1冊exclamation×2

THE DOGカレンダー.jpg


さっそくお買い上げ〜¥

コレには やっちゃん家のパグたん達が載っているのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



同じお店で手帳もお買い上げ〜¥
THE DOG手帳.jpg


サムから

『手帳買ったはいいけど・・・・ 使うの?

するどい指摘を受けましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

買っちゃった顔(笑)

質の良い七輪をサムが探してて、この七輪をみつけ購入してました顔(汗)


オ輪.gif



でも、やっぱり炭火焼は最高Good
牛肉や焼き鳥を焼いてみたけど、ガス火では出せない味に仕上がり満足(⌒¬⌒*)ウマウマるんるん

しかし、リビングで焼くときは煙とファイヤーに要注意あせあせ(飛び散る汗)

換気を十分にexclamation×2
(この間すごいことになりました顔(泣))




個人的にお勧めなのは、厚揚げや御餅を七輪でわーい(嬉しい顔)
煙もあまり出ないから、リビングテーブルの上で焼いても大丈夫るんるん換気は必要だけど顔(イヒヒ)

厚揚げは、生姜醤油でexclamation御餅はおろしポン酢Goodサイコー揺れるハート


ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

買っちゃったGood

今までウチのサムが結婚前から使っていた炊飯器をそろそろ交換しようと思い
(サムが)カタログ本やネットパソコンで色々考えを巡らしていたけど
内釜に取っ手?が付いているタイガーの商品から選ぶことにるんるん

圧力IHも考えたけど、音や手入れ等で良い噂を聞かないので
圧力IHと同じくらい美味しいご飯が炊ける商品の中で

¥コストパフォーマンス¥の良いと思われる「JKC-R100S」にしました手(チョキ)

炊飯器.jpg


実際、ご飯を炊いてみると10年前のマイコンジャー炊飯器とは
比べ物にならない位の美味しいご飯が炊けて満足(⌒¬⌒*)ウマウマるんるん

でも、なんといってもぴかぴか(新しい)取手付ぴかぴか(新しい)が一番の決め手かなぁ顔(笑)

取手付を使用したことが無い人は、一度使用をお勧めしまっすClap
炊飯器選びの考えが変わるかも( ̄∀ ̄*)イヒッるんるん

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

買っちゃったビール

いつも、コイツで晩酌してます( ̄ー ̄)ニヤリッ
違う銘柄では二日酔いするのですが、不思議と田苑では次の日の朝に頭が痛くなりません手(チョキ)
これもクラシック音楽を聴かせて熟成させた効果なのかな?


denen.jpg


チョー大人買い¥

ケースで買っちゃったもんね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

やっと買ったよ¥

結婚して3年。あれ?4年だったかな??
結婚当初は優先順位が低かったけど
徐々に上がってきてやっと買うことができたるんるん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




それは、下コレるんるん

bed.jpg

分かりずらい?シンプルすぎたかな?


じゃぁ下コレ?

basic_7.jpg

1週間くらい前に注文していたものがやっと届いたの顔(笑)

念願のポケットコイルで〜すわーい(嬉しい顔)

あっexclamation脚はベーシックなものが低かったから高いものにしてみたよ顔(メロメロ)

mokuasi.gif
写真のように下に物を入れたかったから。
あと、ヒメ殿が上がってこないようにっていうのもチョットある。
けど、これは時間の問題かと思われます顔(汗)


で、早速寝てみたら・・・・

初日は、体が痛かった顔(汗)
なんだかソファで寝ちゃったときみたいに痛かったバッド(下向き矢印)
でも、隣で起き上がっても確かに揺れないGood

で、2日目。
初日ほど痛くはなかったけど、まだ痛みがあるバッド(下向き矢印)



いつになったら気持ちよく目覚めることができるんだろ・・・(;´Д`)ウウッ…
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

旦那ちゃんのくつ

旦那ちゃんのぴかぴか(新しい)crocsケイマンぴかぴか(新しい)が届きました〜わーい(嬉しい顔)

えっ?しつこい??

まっ、まぁそんなこと言わずに付き合って下さいあせあせ(飛び散る汗)

色はバターですわーい(嬉しい顔)
0720crocsケイマン 008.jpg


確実にcrocsに占拠されつつあるウチの玄関です顔(笑)
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする