2006年09月09日

やすお家プチぷちオフexclamation&question

またまたやすお家にお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)

明日に控えたBBQ虹に急用が入って欠席のmaecy家
BBQ用(?)の差し入れを持って、やすお家に来るというので我が家も乱入顔(イヒヒ)

実はウチの旦那ちゃん。
丸々2週間夜勤夜が続いてて土曜日の深夜も夜勤でした。モチロン前日も夜勤。
そこで、たまたん考えました。そして一つの案を思いつきましたひらめき





私は第2土曜日は仕事。
5時に終わってソッコー帰ってきて、旦那ちゃんを起こして車(RV)2台でやすお家へ。
旦那ちゃんには、Keiさんの『日替わり定食レストラン』を食してもらう顔(笑)
そして時間になったら仕事へダッシュ(走り出すさま)

こんな勝手な案をKeiさんに伝えたら、二つ返事で決定exclamationってわーい(嬉しい顔)
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

で、当日。
初来訪のmaecy家を携帯電話でガイドしつつ、家に帰って旦那ちゃんとヒメ殿と出発ダッシュ(走り出すさま)
やすお家最寄の駐車場で合流るんるん
んで、やすお家到着exclamation

前回と変わらず犬(笑)たけ犬(笑)の激しいお出迎えわーい(嬉しい顔)
テーブルには食べきれないくらいの豪勢な食事レストランがズラ〜リぴかぴか(新しい)
maecy家と『ココにあるレストランは我が家の1週間分くらいあるよね揺れるハート』って話してた顔(笑)

どれも(⌒¬⌒*)んま♪
食べる&呑むに夢中でカメラ撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)


1時間弱で旦那ちゃんは仕事へダッシュ(走り出すさま)
ウチじゃ食べられないような美味しいご飯を
たっぷり堪能して、渋々出勤していきました顔(泣)

『いってらっしゃ〜いHello


旦那ちゃんを見送って再度、宴へ顔(イヒヒ)

KeiさんがPug'sに梨をくれました揺れるハート
下 みんなオスワリで今か今かと待ってまするんるん
0909やすお家プチオフ 012.jpg


下 ヨシexclamation×2の掛け声と同時に・・・・



美味しい食事と楽しい話るんるん
楽しすぎて時間があっという間に過ぎていきますわーい(嬉しい顔)

明日も早いのに・・・・なんてことはまったく気にしてなくてあせあせ(飛び散る汗)
っていうか、気が付いたら日付が変わってた顔(汗)

朝早いのに、遅くまで居座っちゃってごめんなさ〜い顔(泣)
でも楽しかったデ〜〜ス顔(イヒヒ)また遊んでくださいねHello

さぁ、明日はBBQるんるん

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。やすおです。
前夜祭はおつかれさんでした。
というよりも、2週間連続のプチオフ楽しかったすね。かなり濃い週末を過ごしたような・・・・・・・・
また近々にでも近場でプチオフしましょう(爆)
Posted by やすお at 2006年09月12日 23:28
やすおクン

2週連続でおじゃまさまでした〜♪
あの居心地の良さはヤバいね〜(笑)また呼ばれたい(爆)
あまり甘えっぱなしも申し訳ない気もしつつ・・・
今度ケースで飲み物持参します( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

黒い月曜日にならないように気を付けようね(爆)
Posted by たまたん→やすおクン at 2006年09月13日 06:55
2日連続でお疲れしたぁ〜!!
土曜はホント時間が過ぎるのが早かった!
っていうか、楽しすぎて時計を見ていなかった(笑)
やすお家はマジ居心地いいねぇ〜〜
我が家はやすお家に比べるとちょっとランク下かもしれないけど、よかったら来てね♪
ちなみに酒類は持参でお願いしまっす。
自分が飲めないから何を用意すればイイのか不明なもんで・・・
でも、みんな何でも飲みそうだけどネ(爆)
Posted by maecy at 2006年09月13日 09:13
maecyさん

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ♪
ホント楽しかったねーーーーー(≧∇≦)
居心地良すぎて『泊まっちゃえば〜?( ̄ー ̄)ニヤリッ♪』っていう
Keiさんの誘惑にもう少しで負けそうだった(爆)
ホントは泊まりたかったψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
呑むのをセーブするのも限界があるさぁ(笑)
なのでmaecy家襲撃は次の日が休みの時にぜひ♪♪
Posted by たまたん→maecyさん at 2006年09月14日 06:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/453624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック