2006年12月23日

大物買ったどー¥

最近、いろいろ買い物しちゃってるたま家。

なんでかって言うと、ウチの家電のほとんどが
サムが独身時代から使っていたものをそのまま使っていて
ただ単に【寿命】だったわけですね(*´∀`)アハハンるんるん


今回は、どどーん冷蔵庫を買っちゃいましたClap

下コレですぴかぴか(新しい)
冷蔵庫.jpg
あっひらめき このカメラはHPから拝借。ウチじゃないです顔(イヒヒ)




買ったのはホントは12月中旬。
でもやっぱり年末は配送が混んでるらしくて今日に。

今もTVCMやってるのかな?

菊地桃ちゃんが出てる三菱の『動くん棚〜るんるんです顔(笑)

私の嫁入り道具のひとつの食器棚のとなりに、スペースギリギリで入りました。

容量445リットルでパソコンで調べた市場価格よりだいぶお安くGetGood

今まで使ってたものよりだいぶ大きくなった手(チョキ)
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

いろいろ入れるよ〜るんるん入れちゃうよ〜るんるんるんるん

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする