2006年12月03日

仔パグ隊・さよならBBQオフ虹

10月末にモカちんと小梅たんの間に生まれた
5パグのお披露目&旅立ちのため
【道満グリーンパーク】でBBQが行われましたるんるん

当日は天気予報がイイ方向に外れて晴れポカポカ晴れ
風が無くて、日差しが暖かくBBQ日和となりましたわーい(嬉しい顔)

今回我が家は、ウチの(人間の)旦那ちゃん改め『サム』、義弟T君、たまたん&ヒメ殿で参加。
全体では、参加者大人26人 子供2人+パグズ26匹(うち仔パグ隊5匹)と大所帯。

現地駐車場に着くと、もうパグ発見(*゚Д゚) ムホムホ黒ハート
テーブルや椅子を運ぶのに駐車場へ向かうと
黒くてフニフニしてるのがヨチヨチ歩いてるexclamation×2仔パグ隊exclamation&question
左を見ると車車(RV)が入ってきてるexclamation×2大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

小走りに近づいて抱っこすると震えてる顔(汗)
やっぱり仔パグ隊だよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
きっとバギーから脱走しちゃったんだね。
兄弟のところに行くと、みんな揃ってるね。ヨシわーい(嬉しい顔)




続きを読む

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(24) | TrackBack(1) | だんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする