2006年11月30日

ふっかふかるんるん

なんだか最近¥買い物三昧¥のたま家です。

今回買っちゃったのは下コチラ


ふとん.jpg



結婚してすぐ新しいのを買ったんだけど最近ではペッタンコになっちゃってて顔(汗)
掛け布団がせんべい布団ってがく〜(落胆した顔) ってカンジだったの。
まぁ、安いのだったからしょうがないのかな。



今までの布団で何回か冬を越したけど
羽毛布団なくせに寒くて、毛布も含めて3枚掛けてたりしてたなぁ。



で、今回はイイモノ買いました手(チョキ)

厚みは今までの3倍以上exclamation
そうそうるんるんこれが羽毛布団だよねわーい(嬉しい顔)

ベット用の暖かシーツ?ベットパット?を買う前に
この羽毛布団が届いたから、シーツをどうするかと思って
とりあえずマイヤー毛布を敷いて布団を掛けて寝てみたら・・・・


あっつっっっあせあせ(飛び散る汗)

滝汗かいて起きました。

やっぱりイイモノはちゃんとしてるんだな〜。
そうだよ。本来羽毛布団は毛布とかいらないんだもんね。

なので今では普通のシーツに羽毛布団だけで寝ています。

充分暖かくて大満足揺れるハート(≧∇≦ )人( ≧∇≦)揺れるハート

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする