2006年11月26日

焚き火オフ改め・・・・顔(イヒヒ)

かなり長文ですあせあせ(飛び散る汗)



11/25〜11/26で、またまた焚き火オフ夜

もう寒さも本格的になってきたし、きっと今年最後の焚き火オフだろうなぁ( ̄-  ̄ ) ンー

前回の焚き火オフのとき、遅刻組ですっごく悔しかった・・・
(´−`) ンー 表現が違うな・・・
すっごーーーーーーく楽しくてるんるん楽しすぎたからこそ遅れていったことが悔やまれた顔(泣)
だから今回は、たまたんのみならず、旦那ちゃんにも仕事を休んでもらっての参加手(チョキ)
月曜日(11/20)あたりからもう既に((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワクグッド(上向き矢印)

最初、旦那ちゃんはそんなに乗り気でもない様子だったのに
だんだん乗ってきて、七輪買っちゃったり、焼き鳥を大量に注文したりщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
土曜日の午前中に焼き鳥を受け取ったら早々と出発ダッシュ(走り出すさま)

下行く途中の関越道。渋滞もなくスイスイ走れましたわーい(嬉しい顔)
1125-26オフ 010.jpg




現地に着くと『白鳥飛来中』の看板が目
1125-26オフ 012.jpg

(*∀*)ウヒョー いるいる顔(笑)
1125-26オフ 013.jpg

1125-26オフ 020.jpg



ほらexclamationヒメexclamation×2殿exclamation×2 白鳥だよ〜〜わーい(嬉しい顔)
1125-26オフ 015.jpg

白鳥だってばあせあせ(飛び散る汗) 聞いてんのか?
1125-26オフ 014.jpg

1125-26オフ 021.jpg


1125-26オフ 024.jpg


タープを持ってきていない我が家。
場所をどこに決めたらいいのかイマイチ分からなかったので
とりあえず、みんなが来てココ位置情報っていう場所が決まったら
すぐ動かせるように、まだ晴れが出てるうちにテーブルやら椅子いす車(RV)から出してみた。

でも・・・






・・・ 終わっちゃった顔(汗)


1125-26オフ 025.jpg

 1125-26オフ 026.jpg




・・・・・・・
あせあせ(飛び散る汗)


だんだん、寒くなってきたので暖を取ろうexclamation×2
でも場所が決まってないから下でしっぽりと・・・
1125-26オフ 039.jpg


しっぽり・・・
1125-26オフ 044.jpg


さらにしっぽり・・・
1125-26オフ 033.jpg

1125-26オフ 034.jpg



みんな早く来てーーーー顔(泣)



続きを読む

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする