2006年10月19日

完治Good 【追記あり】



報告が遅くなりましたが・・・
先日、殿の目のことをUPしました。

病院で処方された目薬を、
嫌がられながら、ナマ傷作りながらも頑張って点眼。

一日で使いきりの防腐剤が入ってない目薬で
6滴分入ってて、こまめに点眼するように言われてたから
ひらめき気が付くと「目薬タ〜〜イム」で殿を抱き上げると
「うわっあせあせ(飛び散る汗)またコレexclamation&question」って露骨に嫌がります顔(汗)

でも私は負けませんパンチ
これも殿のため・・・と思い、頑張りましたexclamation

その甲斐あってか、もうすっかり同じ大きさになりましたるんるん

下 ねexclamation&question同じ大きさになったでしょ顔(メロメロ)
1017殿の目 004.jpg


日曜日に経過を診てもらいに病院へ。
緑色の検査薬で見ても、どこにも傷は見当たりません。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


心配していただいた皆さん、無事に完治しましたexclamation×2
ありがとうございましたぁぁぁ( ゚∀゚)るんるん





*****************追記*****************



そうそうひらめき
前回の「焼き焼きParty」のときカメラがなかったエビ餃子

今なら、やすお家で見れますよ〜顔(笑)

ニックネーム たまたん at 07:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする