2006年10月13日

負傷者1名病院

昨日(10/12)いつものようにヒメ殿がジャレて遊んでいたとき

『ギャンッ!』って声がした。

殿はヒメと激しくジャレているとき
奇声を発しながらヒメに反撃する。
子供が泣きながら手をブンブン振り回すようなカンジわーい(嬉しい顔)

いつものことだろうと思って

『ギャンッどんっ(衝撃)・・・・ニャニャニャニャニャーーーexclamation×2

って声とともにヒメ殿がソファからジャンプして追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
しばらく激しく戯れてて、ちょうど殿の顔がこっちに向いたとき・・・


(メ・ん・)?

なんか変・・・。
1013殿の目 001.jpg

殿の目、なんか気が付きませんか?
分かりやすいようにフラッシュ付で撮ってみました。

向かって左目のグリーンに写ってるのが通常の大きさ。
右目のグリーンは明らかに小さいですよね。






昨日の深夜、殿自身は痛いんだろうな・・・って思ったら
すごく泣けてきて・・・・顔(泣)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


殿の左目の周りは昨日ずっと涙で濡れてた。

バイク&お墓参り&殿の目負傷 033.jpg

きっと自然治癒力が働いたのね四葉


右目は普通に開いているのに
左目はいつもの半分も開いてないときもある・・・。
下 分かりずらいけどたらーっ(汗)
バイク&お墓参り&殿の目負傷 032.jpg



結局病院に行って一通り目の検査を。
眼圧、涙の量は決定exclamation×2 緑色の検査薬で調べてみると
目の真ん中に傷があった。

とにかくこまめに点眼してくださいって
目薬を処方された。

で、明日来れないようなら明後日(日曜日)病院来るようにexclamationって。


文章メチャクチャだ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

ニックネーム たまたん at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする