2006年09月30日

ないexclamationナイexclamation無いexclamation×2

今朝、仕事に出かけようといつも通り準備をして玄関へ。


あら(´・∀・`)?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工??



パスワード鍵がないexclamation×2






おかしい・・・。


どこにいった?

どこへやった、私・・・。



昨日帰ってきたとき私が玄関の鍵を開けて部屋に入ったから
いつもの場所に置いたハズ・・・なのに(゚Д゚;)

ないあせあせ(飛び散る汗)


昨日帰ってきて、どこに置いた?
いや、いつもの所に・・・。

って自問自答を繰り返しながら20分位。

ずーーーーーっと探しても無い。


まさか。。。

イヤイヤo( ゚Д゚)oブンブン


そんなことはない。


万が一、ってこともあるし、とりあえず報告しなくてはひらめき
って思い、旦那ちゃんに携帯電話

たまたん 『パスワード鍵が無いんだけど知らない??』

旦那ちゃん『え?知らないよ。知るわけ無いじゃん』

たまたん 『だよねぇ・・・・』

旦那ちゃん『・・・ないの??』

たまたん 『うん。・゚・(ノд`)・゚・。』

旦那ちゃん『念の為調べてみるよ』


で、携帯電話を切った。


1分もしないで旦那ちゃんから携帯電話


たまたん 『どうだった?』

旦那ちゃん『 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ 』

たまたん 『あ・・・・ ゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!

旦那ちゃん『だぁってぇあせあせ(飛び散る汗) д※■#○√ёдЭ¶Й※・・・・』


ってことで、出鼻をくじかれた私は本日お休みとなりました(*´∀`)アハハン♪

 でも明日出勤するかもデス顔(泣)

ニックネーム たまたん at 08:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする