2006年09月25日

やっと買ったよ¥

結婚して3年。あれ?4年だったかな??
結婚当初は優先順位が低かったけど
徐々に上がってきてやっと買うことができたるんるん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




それは、下コレるんるん

bed.jpg

分かりずらい?シンプルすぎたかな?


じゃぁ下コレ?

basic_7.jpg

1週間くらい前に注文していたものがやっと届いたの顔(笑)

念願のポケットコイルで〜すわーい(嬉しい顔)

あっexclamation脚はベーシックなものが低かったから高いものにしてみたよ顔(メロメロ)

mokuasi.gif
写真のように下に物を入れたかったから。
あと、ヒメ殿が上がってこないようにっていうのもチョットある。
けど、これは時間の問題かと思われます顔(汗)


で、早速寝てみたら・・・・

初日は、体が痛かった顔(汗)
なんだかソファで寝ちゃったときみたいに痛かったバッド(下向き矢印)
でも、隣で起き上がっても確かに揺れないGood

で、2日目。
初日ほど痛くはなかったけど、まだ痛みがあるバッド(下向き矢印)



いつになったら気持ちよく目覚めることができるんだろ・・・(;´Д`)ウウッ…

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする