2006年09月23日

その後・・・パソコン

前回の日記でパソコンのHDが壊れたことを書きましたメモ

まだすべて元通りってわけではないですが、

旦那ちゃんが頑張ってくれたおかげで
見事に古いデータも無事に取り出すことができましたClapClapClap

あとは、ソフトをダウンロードしたりと
細かい作業が残ってる程度です。

今週の旦那ちゃんは、仕事のペースがメチャクチャで
体調もあまりベストとは言えず・・・顔(泣)
でも頑張ってくれました揺れるハート

【何かに長けている】ということは素晴らしいですぴかぴか(新しい)

って、ウチの旦那ちゃん、いろんなことに長けているのでぴかぴか(新しい)尊敬ぴかぴか(新しい)です

私は・・・・ 聞かないでください顔(汗)




心配してくださった皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
無事に復活することができましたるんるん

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする