2006年09月21日

PCが壊れて顔(泣)

今週の火曜日の朝、パソコンが壊れました顔(え〜ん)

っていうのも・・・・
今住んでるマンションは中古物件をリフォームして入ったのですが
電気配線(?)がキッチンとリビングが一緒になっているみたいでたらーっ(汗)

配線ミスですBad

これを直すには壁を壊さないといけないみたいで顔(汗)
それはムリっすあせあせ(飛び散る汗)

食洗機と何か・・・を一緒に使うと、キッチンとリビングの電気が落ちますがく〜(落胆した顔)

1食洗機+トースター
2食洗機+レンジ
3食洗機+電気ポット(沸騰) 等々・・・。

毎日使ってるわけじゃないので、食洗機を使っていることを忘れて
上のどれかを使用すると、キッチンとリビングにある電化製品が一気に落ちます。


火曜日の朝、旦那ちゃんはお休みでした。
ちょっと気になりつつも食洗機を使用して私は仕事へダッシュ(走り出すさま)
8:30am頃、旦那ちゃんから携帯電話
恐れていた事態になりましたあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む

ニックネーム たまたん at 06:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする