2006年09月10日

かわせみ広場BBQオフ虹

さてさて、BBQ当日ですグッド(上向き矢印)
昨日遅くまで、やすお家にお邪魔してしまったワタクシ。
旦那ちゃんも遅くまで居たのを知っているので
なお更、朝ちゃんと起きなければexclamationってことで、いつもの時間に起床時計



・・・・・旦那ちゃんはまだ帰ってきてなかったわーい(嬉しい顔) セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!




起きて(  ̄_ ̄)ボーっとしてると旦那ちゃん帰宅。
お風呂いい気分(温泉)に入ってもらって・・・・。
出てきたらあまり時間に余裕がないたらーっ(汗)
アレやって、コレやって・・・ってしてる間にもう出る時間がく〜(落胆した顔)

さあ出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


やっぱり日曜日に朝はスイスイ走れてイイね〜るんるん
渋滞に巻き込まれることもなく、無事に到着位置情報

今回幹事の、団長家やすお家はモチロン到着してて
タープ設営から火起こしまで終わってる〜〜〜〜〜exclamation
今回参加のみなさんも到着してて『遅くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)』のたま家( ̄Д ̄;;

下 前景はこんなカンジ虹
0910BBQ 078 (33).jpg

0910BBQ 078 (34).jpg

0910BBQ 078 (35).jpg




今回は、大人15人、子供2人、パグ15、Fブル1という結構な大所帯。
初めまして〜るんるんな人が、半分くらいいたかな。
でもそこは、みーーーーんな鼻ペチャ飼いさんなのですぐ仲良くなっちゃいます顔(笑)




続きを読む

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする