2006年08月24日

ありえな〜いがく〜(落胆した顔)


8/24の朝、出勤途中車(RV)ダッシュ(走り出すさま)にまた「ありえないもの」を見てしまった。

この日は、首都高中央環状の外回りを走っていたんだけど
たまに、青くてフワフワしてるものが視界に入ってくる。

(; ̄ー ̄)...ン?



200608240837.jpg





パラセーリング?

パラグライダー?



パラセーリングはムリでしょーexclamation×2
橋もあるし・・・。

どう見てもボート船で引っ張っているような動きじゃない。

橋や送電線をフワ〜って越えていくし。


パラグライダー?

でもコレって、山とかでやるものだよねexclamation&question
固定観念持ちすぎ???


背中にでっかい送風機を背負ってるのかな?
そもそもパラグライダーって送風機を背負ってるものなの?
(無知すぎる私あせあせ(飛び散る汗)


それにしたって、なんで荒川で?



前回の【首都高ジョギング女】といい
世の中、フシギな人が多いなぁ・・・。

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする