2006年08月20日

YBMへクルージング船

ひらめきかなり長文ですあせあせ(飛び散る汗) 


お盆休みの最終日、船をいろいろいじって停泊状態ではバッチリGood
試し乗り出来てないことがチョット気になるけど顔(汗)
急に思いついちゃって、横浜ベイサイドマリーナ(YBM)にランチレストラン食べに行ってきました手(チョキ)

急な誘いにも関わらず、
団長家やすお家maecy家が遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

実際船走らせてみて調子が悪ければ陸路車(RV)でどっか遊びに行こうexclamationっていう
見切り発車みたいなことになっちゃったけど・・・

8:30amに集合位置情報
みんなに時間厳守exclamation×2って言ってたから
今日は絶対遅れちゃマズいたらーっ(汗)
ってことで、平日と同じ時間に私だけ起床時計
私は起きてすぐ動けないので、(  ̄_ ̄)ボーっとする時間が必要なのですたらーっ(汗)


集合場所位置情報はウチの船を泊めてるマリーナ。ウチから車(RV)で5分くらい。
旦那ちゃんは7:30amには家を出たかったらしいんだけど
そんなこと聞いてないから、
7:30amに起こして、朝ご飯を食べて8:00am頃出発ダッシュ(走り出すさま)

マリーナに着くと、見たことあるような人が・・・

Keiさん&うめたけexclamation×2もう来てる。早〜い顔(笑)
※ ちなみに、やすお家のやすおサンは今回泣く泣く欠席顔(イヒヒ)

それから少しして団長一家も到着わーい(嬉しい顔)
この時点で、6人7パグ揺れるハート
船に乗ってみると・・・
0820YBM 001.jpg
ワラワラ・・・
0820YBM 002.jpg
わらわら・・・・

んん〜揺れるハート至福の空間顔(メロメロ)


続きを読む

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする