2006年08月14日

久々ドッグP犬(足)

ヒメ殿は、私たち2人がお休みなのを察知してるようで
平日の朝は騒がないのに、休みの日は朝からウルサイBad
(;`O´)oコラーexclamation×2

ホントは8/12に私だけで(旦那ちゃんは仕事だったので)ドッグPに連れて行こうと思ってたのに
お昼頃からの、あの雷雨雨雷雨に負けちゃいましたたらーっ(汗)
なので私のココロの中にはずっとモヤモヤが・・・

っていうことで、久々にドッグPに遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


向かう車(RV)では、テンション&体温上がりすぎグッド(上向き矢印)のヒメが
自ら涼しいところを見つけて、顔を突っ込んでCool Downバッド(下向き矢印)
0814ドッグP&お好み焼き 002.jpg
冷風をパクパク食べてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ


続きを読む

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする