2006年08月06日

岩沢河原オフ虹

今日は、やすおFamilyに誘ってもらった

『岩沢河原オフ』に行ってきました顔(笑)


我が家の朝はいつも早いから通常通りの時間に起床時計
今回は各自一品持ち寄りなので、朝からキッチンに篭ってました。

持って行く一品も出来たことだし、トマトを収穫四葉して出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

現地に着くと、Beeちゃん家&ビー君家&やすお家がすでに到着していて
タープが張ってありましたわーい(嬉しい顔)
挨拶もソコソコに暑さに耐えられなくてクールダウンしに川へGoexclamation

ヒメ殿にとって初めての川だったけど、気持ちよかったのかズンズン入っていきますわーい(嬉しい顔)

0806河原オフ 012.jpg

0806河原オフ 021.jpg

0806河原オフ 024.jpg

下チョット深いところへ行くと、二人羽織り状態のヒメ殿。
0806河原オフ 029.jpg

みんなのところへ戻ると、見覚えのある2パグが・・・
0806河原オフ 035.jpg
maecy家のジャネット&ティエリも到着してクールダウンに来てましたるんるん


そろそろ落ち着いていたので陸に上がりますかわーい(嬉しい顔)


モカと小梅家も到着して、6家族10パグが揃いました顔(笑)

今回の私たちのスペースは下こんなカンジ。
0806河原オフ 057.jpg


みんな持ち寄った料理を並べて

いったたっきま〜すレストラン
いっただっきま〜すレストラン
0806河原オフ 069.jpg






続きを読む

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする