2006年08月03日

首都高ジョギング女exclamation&question

出勤途中車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の首都高6号向島線上りの渋滞にすっぽりハマってました。

まぁ、いつものことなので頭が(  ̄_ ̄)ボーっとしてたけど

で、さっき反対側の下り車線で ジョギングしてる人がいた。

たぶん女性… たらーっ(汗)

格好もそれなり。
マラソン大会とかで見るようなタンクトップとキャップ。


ええええぇぇぇぇえ(・・?)


って思って

『あの〜、錯覚かもしれないんですけど…』って、110番携帯電話

そしたら、私以外にも通報した人が結構いたみたいで

『今、向かいましたので』って。


やっぱ錯覚じゃなかったみたい。

接触事故どんっ(衝撃)にならなきゃいいけど。

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする