2008年05月06日

引っ越しました

ご無沙汰してました。


そう!タイトル通りブログのお引越です。


タイトルは・・・


*** たまヒメ殿(たまひめでん)新館 ***





ちょっとしか変わってないデスあせあせ(飛び散る汗)





久々にいろいろいじっていたら、修正不可能なところまで行っちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)




リンクを貼ってくださっているみなさん、お手数ですがリンク変更をお願いします。


今後とも新館のほうで宜しくお願いしま〜す揺れるハート

ニックネーム たまたん at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

乙女月間スタートsoon

ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

更新していなかった間も相変わらずヒメ殿は元気いっぱいでしたよ顔(笑)


今日、ヒメにヒートが来ました。
ヒメは通常(?)8ヶ月周期で来ていたので
今回も8ヶ月周期だと、来月の頭。

だと思っていたから、トイレシートにちょっと付いていたときは
ヒートだと気が付くまでちょっと時間がかかりました顔(汗)



今回は着床してくれるのかなexclamation&question

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

別ブログパソコン

とんとご無沙汰しておりました顔(汗)

犬(笑)以外で忙しかったのですが
ひと区切りついたというか、
先行きが見えてきたので、ご報告です。


続きを読む
ニックネーム たまたん at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

炭火焼Good

みなさんまたまたご無沙汰しておりました。


今日は久々に炭火焼顔(イヒヒ)でっすexclamation
最近すっかり写真に収めることを忘れがちだったのですが
今日は忘れずに撮りましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

オカマになりました病院

また久しぶりの更新です顔(汗)
みなさん変わりなくお元気でしたでしょうか?

ヒメ殿はモチロン元気ですGood

さて、今日のタイトルは


続きを読む
ニックネーム たまたん at 06:23| Comment(41) | TrackBack(0) | だんな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

乙女月間soon

えっとぉ・・・ だいぶご無沙汰してしまいました顔(汗)

サムチョイと私が忙しかっただけで、ヒメ殿は相変わらず元気ですGood



ヒメの乙女月間がスタートしましたsoon

ヒメを迎えてから8ヵ月周期で来ていた乙女月間が

前回だけ6ヵ月で来ました。

なので今回も?って思って12月頃から

まだ?
ねぇまだなの??



ってヒメに聞いてたら、結局また8ヵ月周期でスタートでした。


今回は子宝に恵まれるのかしら?
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年明けました鏡餅

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

年末は大忙しであっという間に2007年になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

年が明けて、ゆっくりめの朝を迎えて、お雑煮食べて、ポストにいくと
年賀状とともに、嬉しいものプレゼントが届いてました揺れるハート

続きを読む
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ヒメ殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

大物買ったどー¥

最近、いろいろ買い物しちゃってるたま家。

なんでかって言うと、ウチの家電のほとんどが
サムが独身時代から使っていたものをそのまま使っていて
ただ単に【寿命】だったわけですね(*´∀`)アハハンるんるん


今回は、どどーん冷蔵庫を買っちゃいましたClap

下コレですぴかぴか(新しい)
冷蔵庫.jpg
あっひらめき このカメラはHPから拝借。ウチじゃないです顔(イヒヒ)




買ったのはホントは12月中旬。
でもやっぱり年末は配送が混んでるらしくて今日に。

今もTVCMやってるのかな?

菊地桃ちゃんが出てる三菱の『動くん棚〜るんるんです顔(笑)

私の嫁入り道具のひとつの食器棚のとなりに、スペースギリギリで入りました。

容量445リットルでパソコンで調べた市場価格よりだいぶお安くGetGood

今まで使ってたものよりだいぶ大きくなった手(チョキ)
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

いろいろ入れるよ〜るんるん入れちゃうよ〜るんるんるんるん

ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

早くてびっくり目

お友達の やすおfamily のブログパソコンで【届きましたるんるん】ってupされてた

365カレンダー

365カレンダー.jpg


あ・・・ ウチまだ注文してない顔(汗)

そういえば、再三mail toが来てたっけ顔(なに〜)

今年中に届くかなぁ・・・






な〜んて思いながら今週の月曜日に注文したらもう届いたダッシュ(走り出すさま)



いくらなんでも早すぎなんじゃ・・・顔(汗)            




まぁ、早いに越した事無いんだけどさ。
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

買っちゃったゲーム

買っちゃいましたわーい(嬉しい顔) 




ぴかぴか(新しい)Wiiぴかぴか(新しい)


1209wii 001.jpg


ホントはサムのかなり遅れた誕生日プレゼントプレゼント

続きを読む
ニックネーム たまたん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 買っちゃった♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする